2月の教室について

2月の教室の開催は、もしご希望の方がいらっしゃれば、ご相談ベースで行っていこうと思います。

1月は残念ながら、諸事情により開催できずご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。2月後半の土日が今のところ可能ですが、ご連絡をいただければその都度対応をさせていただきます。

私自身はおかげさまで元気に過ごしております。おうちでパンを焼く練習をしようかなあという生徒さんは、遠慮なくご質問メールくださいね。今のところ、1月に設定したメニューは3月にスライドさせようかなと思っています。

冬はお家の中でのんびりとパンを焼くのにちょうど良い季節です。バターをたくさん使うブリオッシュや、クロワッサンなどのデニッシュ類も作りやすいと思います。青ねこでも冬に焼いていただいたレシピがあるので、どうぞ思い出して焼いてみてくださいね♪

寒さがやわらぐ頃には安心して教室開催ができることを祈って。。。

 

2022年01月29日 | Posted in お知らせ, ブログ | | Comments Closed 

関連記事