5月/あおさ入り全粒粉丸パン&春野菜の温サラダ

今月5月は「あおさ入り全粒粉丸パンです。あおさは福島産の高品質な乾燥あおさ海苔を使います。サクッと生地に混ぜ込んで焼き上げます。あおさ海苔はカルシウムやヨウ素がたっぷりと含まれていて食物繊維も豊富。ダイエットにも良い食材ですね!

先月はバターと砂糖を使った甘めパンだったので、今月はあっさりと、しかも全粒粉を使ってヘルシーなパンにしました。丸パンは基本中の基本のパンなので、久しぶりにパン焼こうかなあという方や、初めての方にもピッタリです。

焼きたては本当にもちもちふわふわなんですよ♪

サイドメニューは「春野菜の温サラダ」です。新鮮なお野菜に、塩、ゴマドレ、みそなどをつけていただきましょう。

ブルーベリー黒酢サワーと自家製ハーブティを用意しておきますね。※ご希望の方にはコーヒーその他ドリンクもあり

後半の土曜日にスケジュールを予定しております。アップしていない日も可能な日時ありますので、ぜひご相談ください。合わせて犬パンクラスをご希望の方もお気軽にご連絡くださいませ。

お待ちしております♪

 

 

2022年05月09日 | Posted in ブログ, 毎月のメニュー | タグ: , , Comments Closed 

関連記事