3月/バターローズマリーブレッドと大根スープ

暖かい日中がでてきましたね♪ 春はすぐそこまで!

3月は後半の土曜日に教室設定いたしました。メニューはバターローズマリーブレッドと大根スープ。1月に開催できなかったリベンジメニューです。

ローズマリーはすごく丈夫で育てやすいハーブです。うちのローズマリーたちもこの冬を難なく乗り越え、北向きの玄関先にもかかわらずシュッとしています。

たっぷりのよつばバターとうちのローズマリーを使って焼き上げていただくローズマリーブレッド。ローズマリーは疲れた身体と神経の緊張をほぐしてリラックス感を与えてくれるポピュラーなハーブのひとつなんです。

まだまだ寒い日がありますので、身体をあたためる大根スープと一緒にいただきましょう。

今のところ土曜日設定にしていますが、他の曜日をご希望の方は相談ベースで開催していきます。お気軽にご連絡ください。

お待ちしております♪

※犬パン教室をご希望の方も別途ご連絡くださいませ。

※引き続き教室は少人数(3人まで)、換気(空気清浄機と窓開け)、消毒を徹底しておこなっていきますので安心してお越しください。

2022年02月27日 | Posted in ブログ, 毎月のメニュー | タグ: , , Comments Closed 

関連記事